自販機漫画「瞬刊少年ジハンキ」

TSK(山陰中央テレビ)制作の人気番組「かまいたちの掟(おきて)」の番組企画で自販機の漫画をコラボ制作しました。既にイベントも終わりましたが多くの反響があったようです。版権の関係で中身はまだ見せられないですが、そのうち見られるようになると思うのでそのときはぜひ読んでやってください。

これを気にオリジナルの自販機漫画を描いてみようと思い、漫画になりそうなネタを集め始めました。今、自販機は本当に多彩で、いろいろなものが出ています。レトロなものから最新のものまで網羅したり、自販機にまつわる色々な話を書いてみようと思います。笑える話も多いけど、意外に怖い話や感動するあったか〜い話もあったりするんですよね。

ご期待ください。

 

https://twitter.com/kamaokite_tsk/status/1647057079360966656?s=20

2023年06月20日 [お知らせ]